忍者ブログ
チボリ オーディオ model two の購入なら、通販がオススメです。 最高の品質と、美しい音をあなたに… 是非、チボリ オーディオ model two の素晴らしさを体感して下さい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チボリ オーディオ model two

その簡単で高度な選局記述は、さすがです。

選局状態が最良の時には、中央のインジケーターライトが光ります。

FM受信感度は、最新式コンポーネントFMチューナーを
搭載することにより、アップしています。
また、混信によるノイズ低減も実現!

外部の機器(テレビやCDプレーヤー、コンピュータ、
iPOD等のMP3プレーヤー等)との連携が多様ですよ。
録音機器を繋げば、ラジオを録音することも出来ます。

ヘッドホンを繋いで、サウンドを楽しんだり…
コンピューターの音声を、補助装置等の音声とミックスして
聴くことが出来る、入力端子も装備しています。

チボリ オーディオ model two は、携帯電話の技術を
搭載したラジオでもあるんですね。

 
PR

最高の品質と、美しい音をあなたに。

チボリ オーディオ model two は、model one ラジオの
高機能さをそのままに、スピーカーを別途プラスして
ステレオタイプにしたものです。

高質なパフォーマンス、有用性、シンプルな操作性、
優れたデザイン性をmodel oneからそのまま継承。

3インチのスピーカーを左右に搭載し、高品質の音に加えて、
重低音などの音の範囲もより広く聞く事が出来るようになりました。

GaAa MES-FETミキサー採用の最新式コンポーネントFMチューナーと、
5:1にギアダウンしたアナログチューニングダイヤルを搭載。
細かいチューニングが可能となっています。

出力端子に加え、ミックスイン入力端子、サブウーファー出力もOK!

別売りの CD PLAYER や SUBWOOFER を接続すれば、
極めて高度なサウンド音の世界に浸ることが出来ますよ。

チボリ オーディオ model two
その
音の良さを、実感して下さいね。

 

チボリ オーディオ model two のご購入は、
楽天のショップがオススメですよ!

こちらでご紹介している価格は、すべて送料込み。

お支払いも、クレジットカード、楽天決済、銀行振込
郵便振替、代金引換、セブンイレブン決済と選ぶことが
出来ます。

その他の商品も、多数ご用意していますので、
是非ご覧下さいね。

今なら、ヘンリー・クロス生誕80周年記念特別セットを
8%オフでご提供中です。

受信性能は言うまでもなく精度が高く、もともとクラシック音楽を
良好に聴くために開発されたシステムは、多くのアーティストにも
支持されるほどクリアで、バランスの良い音色を鳴らします。

この チボリ オーディオ model two で、素晴らしい音の広がりを
楽しんで下さい。

忍者ブログ [PR]